メインコンテンツへスキップ
  1. 記事一覧/
  2. 2024年/
  3. 5月/

ロード オブ ザ フォールンはまもなくゲームパスに登場する?海外で噂広がる

inoeu
海外の反応 ゲームパス Lords of the Fallen
Just 噂

翻訳: ロード オブ ザ フォールンは Xbox ゲームパスに追加される予定

真偽は未検証のため情報の取り扱いには注意されたい。


反応

  • このアカウントは「Brothers - A Tale of Two Sons」も的中させてたね。
    • 「Senua’s Saga: Hellblade II」のリリース日も当ててたよ。
  • 「ロード オブ ザ フォールン」のパフォーマンス問題ってもう解決されてる?問題があるって聞いたけど。
    • うん、パッチ 1.5 でほぼ直ってるね。小さな問題は残っているけど、一時停止とか大きな問題はなくなったよ。
    • 本当によくなったよ。発売日にはプレイする気にならないほどだったけど。
      • いいね!
  • 最新のアプデでほとんどのパフォーマンス問題はなくなったよ。敵とアイテムの調整もいい感じ。 Fromsoft 以外のソウルライクの中ではかなり気に入ってるよ。 Bloodborne より Dark Souls に近いかな。 欠点もあるけどいいゲームだし、本当にゲームパスに追加されるんだったらもっと多くの人に遊んでみてほしいね。
  • 面白いゲームだし、発売後の(アップデートによる)改善はよかったね。 プラチナトロフィー獲得までプレイしたし、4 回もクリアした(笑)。 この開発チームには今後も期待しているよ。
  • ゲームパスに登場するなら是非プレイしてみて。2023 年の個人的 GOTY の 1 つだし、Fromsoft 以外のソウルライクの中ではかなり好きな方。
GOTY = Game Of The Year。その年のベストゲームのこと。
  • 先月買ったよ 😑

聡明な読者諸君の感想もぜひお聞かせ願いたい。

引用: eXtasis: Lords of the Fallen is heading to Xbox Game Pass according to our sources

著者
いのえう
中年❤️インディーゲーム。Twitter等、各種SNSのフォローもよろしくお願いします。

関連記事

Manor Lordsの売り上げはもう100万本を超えている
inoeu
海外の反応 Manor Lords ニュース
人気の都市建設ゲームManor Lords(マナー・ロード)の売り上げが早くも100万本を超えているようだ
この世には4種類のゲーム開発者がいるッ!!
inoeu
海外の反応 開発談義
ゲーム開発者のタイプに関する議論が話題に
ゲーム開発者のみんなは配信について正直どう思ってる?
inoeu
海外の反応 配信
ゲーム開発者間でのゲーム配信に対する議論が話題に
インディーゲーム開発チームにアーティストを雇った結果……
inoeu
海外の反応 インディーゲーム 開発談義
ある海外インディーゲーム開発者の投稿が話題に
2024年3月 今月のインディーゲームトップ5
inoeu
インディーゲーム 月間 ランキング ゲーム紹介
2024年3月発売のインディーゲームトップ5をランキングで紹介
comments powered by Disqus